セクハラとはセクシャルハラスメントの略で、性的な嫌がらせのことを指すのだそうです。
浅尾美和だけでなくセクハラに悩む女性はたくさんおり、なかなか勇気を出せずに泣き寝入りしてしまうケースも少なくないようです。
浅尾美和がセクハラ被害を受けたのは試合の前だったとか。
セクハラ被害で動揺してしまった浅尾美和が集中したプレーを行うことが出来なかったという話もよく耳にします。
浅尾美和が競技するビーチバレーのユニフォームは水着ということもあってセクハラ被害を受けてしまったのかもしれませんが、如何なる理由があってもセクハラは認められません。
浅尾美和のセクハラ被害のような被害者を増やさないように、男女共にセクハラについて調べてみると良いでしょう。
浅尾美和のセクハラ被害では異性が浅尾美和の体の一部に触れたことが原因だったという噂です。
浅尾美和はいまやビーチバレー界のアイドルでもあり、浅尾美和が出場する大会はたくさんのギャラリーで埋め尽くされています。
そのようななか浅尾美和にセクハラをするというのは、常識では考えられないことですよね。
お店の店員が手をしっかり握りながらつり銭を渡す事に抵抗を感じてセクハラだと思う女性も多いなかで、体に触れるのは完全なセクハラ行為だと言えるかもしれません。
浅尾美和のみならずプロアスリートは試合に望む際大変な緊張感を感じている人が多いそうなので、セクハラ行為は良い意味での緊張感を途切れさせる最低な行為と言えるでしょう。
セクハラは女性だけに対するものではなく、男性に対するセクハラもあるそうなので、第2の浅尾美和を作らないよう気をつけた方が良いかもしれません。
浅尾美和のセクハラ被害の犯人はわかっていないという話ですが、逃げ得だけはさせたくないものですね。
浅尾美和のセクハラ被害では直接体に触れるという行為でしたが、体に直接触れなくてもセクハラになる場合がたくさんあるのだそうです。
オフィスで独身女性に何度も過去の恋愛について聞くことや、酒の席で酌をさせることなどもセクハラになるのだとか。
オフィスのパソコンのデスクトップ背景やスクリーンセーバーを、浅尾美和など水着を着用した女性などに設定している人もセクハラ加害者になる可能性もあるという話もよく耳にします。
また男性を付き合いだと称して風俗店に執拗に連れて行ったり、男らしくないというような言葉もセクハラになるのだそうです。
セクハラは浅尾美和のような女性だけの問題ではなく男性の問題でもありますから、一度ブログでセクハラについて調べてみると良いでしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿